人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日の月はどう輝く?

blue1965moon.exblog.jp

このブログは私の夫の不貞行為が発覚し私自身の心の葛藤や、絶望感、屈辱感など様々な事を書き記し、不倫理がいかに罪のあることか、家族がどんな思いをしたのかを書いたブログです。

Xデーその日・・・①

夫の過去の送ったメールを見て時期を特定できました。

時期は、今から3年前のオリンピックが終わり、パラリンピックが始まった

2016年9月でした。

ふみつきさん

初めまして
練馬区在住のこうです。(←嘘です)
ふみつきさんのメールを拝見し、何かほっこりとしたやりとりができそうかなと思いメールさせていただきました。

実は私も愛称では結構悩んでいます。
愛称で呼ばれなくなり久しいですし、何より職域がそういう呼称で呼び合うことは絶対にダメという職域なものですから、
ますます遠ざかってしまいます。

よく苗字とか相性になりやすい名字のかたもいますが(例えば阿部さん=>阿部ちゃんとか)そういうものからちょっと離れているものですから。
でも、それだとこのような場所だとふさえわしくないですよね。

ハンドル名から7月生まれの方かななんて思いました。(違っていたらごめんなさいね)
因みに私は” やよい ”です。これだとなんだか怪しいですよね(←何が怪しいのか・・・)
日にちのほうがまだいいかも・・・・つきたちになります。

仕事で行き詰って結構厳しいですよね。何せ1日の活動時間からみれば6割ぐらいを占めているわけですからね。
私でよければお話聞かせてください。ふみつきさんにとって良きアドバイスができるかどうかはわかりませんが誠意を持ってお聞きすることは
できると思っていますし、私もあなたと同い年という事もあり、それなりの人生経験を積んでいますので色々な共感を持つことができるのでは
ないかと思いました。

映画はどのような映画をご覧になりますか?
私はすごく幅広く観ます。アニメからアクション、そしてドキュメントやなかなか広く公開されないものまで。

基本的に涙腺が弱いのでちょっとした事でも共感し、ウルウルしてしまします。
今、はパラリンピックやっていますよね。
昨日だったかアナウンサーの女性が選手の想いを伝えていた時に涙していました。
そんなコメントや映像を見ながら涙が止まらないなんて事はしょっちゅうあります、熱い気持ちや悲しい気持ち・・・・涙腺の解放速度は速く
大きいです。

派遣ではどのようなお仕事をされていますか?
私は〇〇関係の職域です。
〇〇と一口で言っても多岐にわたりますが、そのあたりは、もし私のメールが貴方の心に留まり、そしてほっこりとしたやり取りが交わされる
頃にお伝えしたいと思います。

という事でふみつきさんの心に伝わるようなメールであればうれしいかな。

《原文そのまま》

このメールの内容を見て時期特定ができました、夫は3年前から出会い系で不倫相手を探していました。
その時期も具体的に探せました。

そして、私はGPSで探しました・・・

今回も見事にヒット!!!

2016年10月26日(水)
当日私は不在でした

夫の行動は、仕事をこなし池袋からほど近い場所での業務をこなし
そこから徒歩で池袋駅東口まで行っています。

池袋駅東口には大きな喫煙所があります、その喫煙所を通り駅とは反対方向に行けば
飲食店やラブホテルが点在します

GPSによると当日夫は、東口周辺を行ったり来たり・・・・
ホテルが満室だったのでしょう

池袋に到着したのは16時頃でした
そこから45分ウロウロして
東池袋1丁目22-14
ホテルオアーゼに入りました

チェックインの時間は16:45分
チェックアウトの時間は18:05分

本当であれば2時間はゆっくりできたはずですが、あいにく満室でホテル
が見つからず・・・・ってところだったのでしょうか

帰宅時間は19時になっていました。
いつも衝撃の事実は突然にやってきます

さてどうしましょうか・・・・

GPSのタイムラインを見た瞬間!身体から血の気が引きました
タイムラインには「ホテルオアーゼでの1日」とあったのです。

もうどうでもいいと思った瞬間でもありました。

by blue-moon1965 | 2019-12-04 09:22 | 夫の裏の顔

by blue-moon1965