人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

明日の月はどう輝く?

blue1965moon.exblog.jp

このブログは私の夫の不貞行為が発覚し私自身の心の葛藤や、絶望感、屈辱感など様々な事を書き記し、不倫理がいかに罪のあることか、家族がどんな思いをしたのかを書いたブログです。

ともこさん

ともこさん

はじめまして

都内〇〇〇エリア勤務のこうじと申します。

誠実そうな文章と私が求めている関係とが一致しており、若干年齢差はございますが立候補させてください。

おそらく多くのメールが届く中でこのメールが印象に残るかどうかは分かりませんが、誠実さだけはアピールさせていただければと思います。

私は当然ですが、妻以外に女性はいませんし、現在妻との関係は決して悪くはないものの、身体的・精神的な事情によりレスの状態となってます。

男の性は自慰すれば解消できますが、やはり生身の身体との触れ合いは何より大事だと思っていますし、そこに心がなければ私には無理です。

しかし、一旦心が通ってしまうと全てを受け入れることが出来ます、何よりも相手の方に満足してもらいたいという思いがとても強いので、愛撫される時間が

長ければ・・・という事もぴったりだと思います。

身長は177センチ
体重は74キロ

しなやかな引き締まった筋肉質です。(セミヌードですが写真をお送りすることも可能です)自己メンテはしっかりとしています。

ごつごつしたマッチョではありませんが、みっともない身体ではありません。

また、日中のお時間が取れることも私にとっては好都合、日常の生活リズムを乱すことはできませんので、そうした時間をあえて作ることも可能な立場です。

日頃人と接する仕事でもあり、清潔感、身だしなみにも気を使っています。

一緒にいて不潔感や、変な体臭などもないと思います。

ご一緒していやな感じはないと思いますし、そんなシチュエーションでも恥ずかしい思いはないと思いますよ。あ、恥ずかしい思いを意図的にさせることは

多々あるかと思います。

年齢は55歳
禿げてもいません、体毛は少ないです、しっかりとした体毛がある方をお好みでしたら無理だと思います。

それだけにそのような自分の特徴を活かすためには清潔感でアピールするしかないと思っています。

ルックスは好みもあるかと思います、こちらも写真をお送りするのも可能です。

職業は〇〇関係です。

性格はとても穏やかで優しく、相手を思いやる感じで、街中で困っている人を見かけると声をかけるタイプです。

はてさて充分にアピールできたかどうかは分かりませんが、こんな感じです。

よろしければよいお付き合いのきっかけになれば幸いです。

《原文そのまま》

by blue-moon1965 | 2019-12-24 22:22 | メールの内容

by blue-moon1965